雪だわぁ…。 | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。


お昼で~す🎵


頭使って発送やら画像加工して出品やら
時間めいっぱいフル稼働。
休憩時間に人に気を遣うのに疲れ(笑)
車で一人ごはん🍚
今日はオムライス作ってきて
ウマウマ🎵
事務椅子で休憩してるより
車のシートって休まるのよね(笑)
なんなら、横にもなれるし(笑)

今朝はスモが寂しがって「行かないで❗」
ってずーっとついてあるいてグズグズ言ってた(笑)

行かにゃいで❗
こんにゃに、あたしかわいいから❗

行かにゃいで❗


寒いから行かにゃいで❗


仕事、休みそうになりました(笑)