カット | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

どんどん短くなる私。

カラーも会社の規約が緩くなりレベル7まで良いとのことなので6を入れようと思い美容院さんに言うと今まで地毛のり暗めの色を入れてきてるからいきなり6入れても根本と毛先で色が全然違って変になると言われたので、お任せでとりあえず全塗りで数回明るい色入れて6まで持っていきましょうとのこと。

久しぶりの明るい色で6レベルでも凄く明るく感じちゃいますが😅

短くなりさらにスッキリ😊


ビフォー↓



アフター↓