@私立の試験~ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

今日は、瑞ちゃんの私立高校の試験。

たぶん受かると思うけど、本人はドキドキしてるみたい。ショック!

前日から、試験会場まで偵察に歩いて行き、時間はかったり、

朝7時までにご飯食べてそのあと勉強したいからと言って

朝、早めに起きてねと念押され、あせる

起きれるかなぁ~なんて言ってたら、にひひ

朝6時半に起こされ、目ご飯作らされました。。。。。叫び


気にする瑞ちゃんに、とりあえず、時間は大丈夫だから!!!

と言って、車で連れて行きました。

帰りは時間がよくわからないし、混むので、歩くように言いましたが・・・。


実は、私立も県立も家から近い場所にしたんです。

どちらも、方向は違うのですが歩いて30分ぐらい。

とても良い場所にあります。

できたら県立が本命なのですが・・・・。

とりあえず、頑張って受かるという喜びを味わってほしいなぁ音譜


ってか…もうすぐ中学卒業なんだね。

びっくりです目