@クラブの面接が… | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

オーナーが交通事故にあい爆弾

オープンしなくなったと聞いたけど

今度、オーナー変えてオープンすることになったみたい。合格

とりあえず面接に来てと言われ

内容とかもよくわからないままですがあせる

とりあえず、話を聞きに行ってこようかな…。汗


どうなることやら。叫び


高級クラブって、初めに聞いてるけど、内容変わって、キャバクラだったら辞めようかなぁ…ショック!