喜怒哀楽 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中

(´-`*) ンー
喜怒哀楽のなかで
どれが今の自分に近いかというと・・・・

(´-`*) ンー
あれ?
ない・・・
ないよ?

眠いってどれ?

喜?
そんな喜んでないしなぁ・・・

怒?
別に怒ってないしなぁ・・・・

哀?
何も悲しくないし・・・・

楽?
楽しいのかなぁ・・・?

よくわかんないけど
当てはまらないとかっていいのかなぁ・・・

あ!
しいていうなら
眠いのにすることが沢山あって寝れないから
哀かもしれない
(ノω`*)アハッ


All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?