やっと復活♪ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

やっと復活しました♪

いつの間にかフェードアウトしてました(;´▽`A``
ってか・・・
イロイロとありまして
オッサンネタも沢山ありまして
沢山記録として書きたいのですが
まァ・・・追々・・・・。



なにが苦労したかというと
久しぶりすぎてIDとパスワード忘れてました叫び
(|||´Д`)ドーン

数ヶ月前に遡り、履歴を確認して
IDはわかったものの
パスワードが思い出せません。

おかしいなぁおかしいなぁ・・・
何度も繰り返した挙句
メールで送ってもらうものの
パスワードの再設定は一度ログインしないとできない
(|||´Д`)ドーン
永遠にログインできないジャンプンプン

なんて思いながら
携帯のメモ帳みるものの
先々月機種変更したので
メモ帳には記録がない
(|||´Д`)ドーン

まぁ・・・
結局は手当たり次第打ち込んでログインできたわけですが。

パスワードは統一したほうがよいデスネ
という結論に
(ノω`*)アハッ

皆さんパスワードのわすれってないですか?