@最近のオッサン情報 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

相変わらず夜中に不審な行動をしてるオッサン。

今日は休みだったけど
最近買ったばかりの数着の服から上下選んで着て
珍しく歯磨きまでして出かけていきました。

(´-`*) ンー
相変わらず怪しい。

昼頃、仕事でもないのに仕事かばんもって
出かけようとしたので
出かける前に
銀行からの返済の通知の件を尋ねてみたけど
『そんなの言う必要がない!』
といって、黙秘。

朝から銭湯行ってるし。
行動はまるで一人暮らしそのものです。
子供の相手も面倒も見なければ
家の中のこともいっさい興味なし。

ンデ、夜、仕事のかばんの位置がいつもと違ったので
なにげなく中を見たら
なんと、封のあいてるコンドームの箱発見!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

我が家では性生活がいっさいないので
どこかでやったんだろうケド

(´-`*) ンー