@傷 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

あれほど車の近くに自転車止めないでと言ったのに
新車になってからも何度もとめるので
注意したんだけど
今日見たら傷がついてました
(|||´Д`)ドーン

位置的に自転車のペダルの位置。
最悪!

で、言ったら

グチグチ言われるとうるさいから触ってネーヨ!
と逆切れ。

運転中は自転車と接触してないし
近づくとしたら家でしか考えられないから
オッサン意外いないと思うんだけど

(|||´Д`)ドーン

最悪です