@ドッグラン | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

久しぶりにドッグラン行きました。

久しぶりと言っても・・・どのぐらいだっけ

(´-`*) ンー

最後にいつ行ったカナァ・・・と

日記を読み返しました(癒しの巻:りーむ&れん )が

このブログになってからは行ってないことに気がつきました

(;´▽`A``



ありました。

最後に行ったドッグラン

↑クリック


あれれ~~

4/30?

そんなに行ってなかったっけ?

どこかに書き忘れがあるかもしれないきがする・・・

(´-`*) ンー

デモ見つけきれないのでイイヤ(ノω`*)アハッ

あちこちブログ書いてるとこういうめにあうんだなァ・・・

と、反省。あせる


今日は朝10時から行きました。

朝行くのは初めてです。

ワンコは2ひきいましたが

2時間後帰るときには入れ違いで違うワン子が2匹となってました。わんわん


Mダックスとトイプーのミックスのワンコがいました。

足は短いのに毛はくりくりしてて、顔はMダックスで毛もチョコタンでした。

しっかりした体格してました。

りーむがすごい痩せっぽちに見えます。しっぽフリフリ

(;´▽`A``


次にチワワとシーズーのミックスがきました。

直毛でサラサラしてるけど顔はシーズーのようなチワワのような微妙な感じでした。


後は、いろんな犬種が出入りしたけど

名前がわかりません(ノω`*)アハッ


ミックス犬って、それなりに可愛いモンですね。

りーむは人懐っこく、他の飼い主にスリスリするから

いつさらわれてもおかしくない状態です。

ホント、人間大好きで、寂しがりのようです。


構ってくれないと吠えたりするけど

吠えるから悪循環で相手がドンドン逃げて行っちゃう。

逃げないでいてくれると、すごい喜んで積極的モード発揮。

積極的な犬ッて、犬嫌いにはきついデスネ

(ノw`*)ンププ


帰りに買い物して帰りシャワー浴びさせました。


イヌ用の洗剤って中性洗剤なんですよね。

この中性って人間の肌にはよくないみたいで

私はいつも、リームの体洗ったあと

手がごわごわします。

人間用は弱酸性とかかれてます。

犬はなんで弱酸性だとだめなんだろう?

中性なら台所洗剤でもいいのかな?

(後で調べてみよう。みよう)

なんて疑問を抱えながら洗い終わり

ドライヤーで乾かしました。


その後


れんじはなにしてるかなぁ~?

と、探してみました。


最近暑いので2階の窓は網戸にしてるのですが

外に出て行ったかナァ~と思ったら

サスガの暑さで外にはでていませんでした。

布団の上で寝てました。


Σ(ŎдŎ|||)

そこも暑くないですか?叫び