@ガーン | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

小学校1年生は朝顔の種を植えたりして育てるのですが

間引いての残った葉っぱを持って帰ってキマシタ。


家であさがおを植えなさいと言う意味であろう。叫び


蒼くん『庭に植えようよ』

というので、明日時間があったら植えるね。と返事してましたが



玄関に置いてたところ






りーむに食べられました


Σ(ŎдŎ|||)



土しかアリマセン。

ゴメンネ蒼くん。。。。あせる

りーむの代わりに謝る母でした。

(|||´Д`)ドーン