鍋のあとの朝は | 歳の差3兄弟育児奮闘記

歳の差3兄弟育児奮闘記

2012年3月2日に長男、2013年12月7日に次男を出産、2022年1月14日に三男(*´σー`)。持病の緑内障のこと、在宅ワークのことも書きます。よろしくお願いいたします(^^♪

こんにちわニコ

 

台風が去って、残暑厳しいですね波

真夏です波

 

クーラーつけて家にこもっています。

 

昨夜はひんやりだったので、今年初の鍋にしました鍋

 

鍋、楽です。具材の用意は大変ですが・・・

なんていっても次の日が楽ジンジャーブレッドマン

 

ご飯さえ炊いとけば雑炊が出来ちゃう

 

 

もうちょっとおいしく撮れないのかって感じですが・・・

 

昨夜はちゃんこ風味にしたので、朝こってりせずたくさん食べれてしまうガーン

体重制限しなきゃいけないのに、朝からもりもり食べてしまった妊婦です

 

子供たちは雑炊が苦手なようなので、お昼もきっと私の胃袋に入ることでしょう・・・

 

明日は延期してしまった運動会ですニコニコ

成長が見れる瞬間がほんと嬉しいですよねメラメラ

 

かけっこは一番になってご褒美もらえるのかな?ニコニコ

 

では、また明日~!!