欲しかったキムチ | 歳の差3兄弟育児奮闘記

歳の差3兄弟育児奮闘記

2012年3月2日に長男、2013年12月7日に次男を出産、2022年1月14日に三男(*´σー`)。持病の緑内障のこと、在宅ワークのことも書きます。よろしくお願いいたします(^^♪

こんにちわ爆  笑

 

今日も涼しい一日ですねアップ

秋が感じられる日って感じで過ごしやすいです

 

今日は午前中に昨日次男が忘れた水筒をくら寿司まで取りに行きましたゲロー

自転車乗っちゃいけないのにゆっくりゆっくりこいでくら寿司まで。

 

帰りにスーパーによって、台風に備えて食料調達照れ

食べ盛りがいるから食費もだいぶかかってくるようになりました

 

 

昨日の私の採血の跡。

採血と注射がとっても苦手な私は毎回目をつぶって採血をしてもらっています。

ひどい時はベッドに横になってしてもらうことも・・・

 

昨日から処方された鉄剤のおかげか日中フラフラすることがなくなってきましたウインク

やっぱり多少無理していたんですかね?

 

題名のキムチの件ですが

 

 

こちらですニヤニヤ

 

辛い物が大好きな私は、以前次男とテレビを見ていた時、これはどこで買えるんだ?と

探していたんですが、今日行ったスーパーでみつけましたメラメラ

 

旦那にもさっそくメールをし、デスキムチ買ってきたら食べようとニコニコ

まったく連絡なしですが、嫌なのか?

 

キムチの感想はまた今度にニコニコ

 

 

では、また明日~ドクロ