妊娠7ヶ月 | 歳の差3兄弟育児奮闘記

歳の差3兄弟育児奮闘記

2012年3月2日に長男、2013年12月7日に次男を出産、2022年1月14日に三男(*´σー`)。持病の緑内障のこと、在宅ワークのことも書きます。よろしくお願いいたします(^^♪

こんばんわ爆笑


ただいま、次男の体操の終わりを待ってる間にブログを書いています



今日でやっと妊娠7ヶ月目に入りましたお願い


あっという間に残り3ヶ月弱で産まれてきます



今回は悪阻がひどく、安定期に入っても辛い日々があり、初めて妊娠嫌だ、もうおわりたいとないたこともえーん



今日は検診と血糖検査もしてきました。

大嫌いな採血があったから気分はかなり下がっていましたがゲロー



血糖検査の結果は正常で、今回は妊娠糖尿病にならずにすみました!


毎日食生活に気をかける時間があったからでしょうかねニヒヒ

でも、貧血があるらしく鉄剤を処方されました。


そして、大問題の子宮筋腫。

こやつ、出口を塞いでるらしくお産は普通分娩がついに難しくなってきましたゲロー


まさかの初の帝王切開。

どうしたらいいのやら、軽くパニックですゲロー



なんだか、フルコースを味わってる気分。

長男は陣痛促進剤、次男は陣痛弱まっちゃったから無理やり破水、三男は帝王切開ですか…



出産は命懸け。普通なんてありえないんですよね笑い泣き



とりあえず、子宮筋腫と赤ちゃんがお腹の中で仲良くしてくれるのを願うのみと先生が話していたのを信じ乗り切りますショボーン


きっと、大丈夫。



それでは、また明日~爆笑