かゆいんだ | 歳の差3兄弟育児奮闘記

歳の差3兄弟育児奮闘記

2012年3月2日に長男、2013年12月7日に次男を出産、2022年1月14日に三男(*´σー`)。持病の緑内障のこと、在宅ワークのことも書きます。よろしくお願いいたします(^^♪

こんにちわニコニコ

 

今日も暑いですね~明日が祝日だなんてすっかり忘れていましたショック

 

ご飯の買い出しどうしましょ・・・

 

今朝の私の朝ですが

3時起床

仕事開始

5時 燃えるごみの日、宿題○付け、洗濯物たたむ

6時 息子ら起こす 朝食準備

6時半 朝食開始

 

この間に出血があり病院に連絡し、10時前に産婦人科に行ってきましたガーン

鮮血ではなく、茶色い血が少量で内診の際には止まっていてどこから出血したか

現段階では不明とのことゲロー

 

また出血したら連絡してください~と先生に言われて帰宅しましたびっくり

まぁ、赤ちゃんも元気だったので一安心です。

明日はゴロゴロする予定に変更ですね。

でも、今日対応してくれた先生と看護師さんは冷たかったなぼけー

いつも火曜日の先生だったから余計にそう感じてしまいました・・・

 

ところで、題名のかゆいんだなんですが、うちの次男は今年に入ってから花粉症を発症しましたハイビスカス

春だけかなーなんて様子をみていたんですが、とんでもない!

秋も花粉があるではないですかコスモス

くしゃみは今回ないようですが、目のかゆみがすごいようでえーん

目がかゆい、目がかゆいとずっと言っています。

眼科で処方してもらった目薬では対応しきれず、アイボンの花粉症のものも買って対処中ですが笑い泣き

 

何かほかにいい方法ありますか?

子供のかゆみを抑える方法・・・

 

冬になるのを待つしかないのかな叫び

 

そんな一日の始まりです、

ではまた明日~メラメラ