GWー | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

GWがやっと終わったー。


ほんと毎日疲れました泣き笑い


5/2に小学生組が遠足で朝からお弁当作ってぐったりした所から始まりました真顔




お弁当箱洗う事ももう嫌だったから捨てれる容器で。

妹ちゃんからキャラ弁がいいって言われたので、ついでに王子のも変な熊のおにぎり入れましたくまクッキー

因みに王子はおやつの袋に3色団子1パックを入れてましたお団子

それに比べて妹ちゃんのオヤツはグミとミンティア指差し

わざわざお菓子買いに行ったのに、食べれる分だけって書いてるからそんなに持っていけないって指差し

兄妹でホント性格が違うっていうか…

王子はある意味食べれる量だけどよだれ


GWはそんな遠出はしなかったけど

去年も行ったけど、恐竜の公園に行ったり





ボートに乗ったり


てか、夫の方がずーっと傾いてて笑えました笑



セントレアに行ったり。

バブ。10時からの射的がどーしてもやりたくて、ずっと前に居たら10分前にやらせてくれました泣き笑い

助かりましたー!

王子がバブの狙ってたチップスターと、妹ちゃんのウサギのキーホルダーの商品2個もGETしましたひらめき

さすが遊び人指差し


セントレアにボーイング?が飾ってあるの全然知らなくて


大っきくてビックリ!

周りも沢山遊具とかあって楽しめました!


こんなの乗ったり!

外は暑いし、結局ボーイングの中は見れなかったからまた行ってもいいなー


最後の日は王子のラグビーの試合ラグビー

王子は3トライ取れたようで、喜んで帰ってきました!

私達が見に行った前後でトライした様で、夫が新しいカメラ持って行ったのにトライシーンは撮れませんでした悲しい

恥ずかしがりやだから仕方ないかなニコニコ

我々にしてはよく動いたお休みでしたニコニコ


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


バースデーで買ったバブのサンダルがもう壊れました笑い泣き