雨の週末ー | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は雨で傘

外のイベント行こうかなーとか思ってたのに中止で、春休みの旅行に私のパジャマ探しにしまむらに。

ユニクロ行きたかったけど、バブがいるとユニクロだとゆっくり見れないので。

広いからかな?しまむらの方がおもちゃとかお菓子あってバブも時間潰せる感じですニコニコ

そこでキッズフェア?みたいのやってて、チラシで見てたカービィのボール付きTシャツが残ってて泣き笑い妹ちゃんが、これ!ってオエー

なんか、わたし的にカービィのTシャツは無しかなーって(スイマセン)思ったので、パジャマ枠で買いました。しかもバブのも。

そこで、リトシーのディズニーのを買ったらキーホルダー貰えるって書いてるのも発見滝汗

またまた妹ちゃんが欲しーってなり驚き(ディズニー好きじゃないけどね)

キーホルダー残ってるか確認して、仕方なく3000円分買って貰ってきましたー。

妹ちゃんの身長だと、正直もう130だとジャストかなーって感じですが不安



早速膨らまして喜んでました!
可愛い❤

けど、バブの方のボールは何か膨らませても放っとくとちょっとしぼんでます泣き笑いなんでー



買ってきた服を並べて…バブが服にも空気入れようとしてます指差し

風船のお店屋さんだそうです。

まだまだ半袖は着れないかな?って気もするけど買ったこと忘れないようにしないと指差し




そして、幼稚園の組発表があり、次年中のバブは青組さんになりました。

と、いうことで貰ってきた帽子を



青ピクミン風にしましたちょうちょ

最初は青鬼がいいーとか、ハギーワギーとか言われたけど、ハギーワギーの口とかしんどそうだから、私の一存で青ピクミンになりました飛び出すハート

去年は恐竜で、けっこう大変だったので、今回はシンプルなものが選べて良かったひらめき




1年間洗濯機で洗うとやっぱりフェルトなのでクタクタ泣き笑い

バブの頭を守ってくれて、1年間有り難うー、そして青組さんよろしくね飛び出すハート