しまむら ハギーワギー! | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日からのチラシのハギーワギーの靴下が諦められなくて、またまたしまむらに行ってしまいました。


バースデーのドナルドのTシャツはオンラインでポチ出来たのに、違うの見てたら在庫無くなりましたって出てきて驚き


余裕ぶっこいた自分のバカ爆笑ってなりました。


なので、余計ハギーワギーに走ったのかも指差し


夕方だったけど、残ってましたひらめき


あと、バブの安いパジャマと袖がチュールのスウェット見つけたので一緒にGET。

前日とは違うしまむらに行ったのですが、こっちの店の方が春物多かったです。

店舗によるのかなはてなマーク


靴下。バブ(サイズ15〜20)と、王子(サイズ19〜24)にお揃いで買ったけど、妹ちゃんも欲しいむかつきってなり、王子の大人用の大きいの(サイズ23〜25)がネットにあったので、ポチリました昇天

靴下サイズ違いでお揃いって、けっこうややこしいんですよねー知らんぷり

体操服もたまに王子と妹ちゃんのテレコになってたり。

とりあえず、ハギーワギーの靴下可愛かったので買えて満足ですニコニコ

翌日早速喜んで幼稚園と学校にそれぞれ履いて行ってましたニコニコ

んで、凄い靴下の裏汚れて帰ってきました魂が抜ける



その流れで、バブがタブレットにポピープレイタイムを入れたい!ってなってダウンロードしたのですが、なんか操作が難しいみたいで全く進まなくて。

王子もちょっとやってみよーかなーって来たけど、なんか怖い驚きってすぐどっか行っちゃって指差し

無料じゃなかったから何とか進めてもらいたい所だけど…

ゲーム、私も得意じゃないから何ともです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

なんか怖い指差し