8ヶ月、ガシガシ成長中… | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

バブちゃん。

先週からアンパンマンのパンデビュー。



気に入ったみたいでパクパク食べてます。

捕まり歩きも少しずつするようになってきました滝汗


歩行器乗らずに押してますにやり

そして、ちょっと見えなくなるとやたら泣く、
あと追いってやつも始まりましたーえーん

ほんと、大げさやろーってくらい泣いてます。

煩いーチーン

手ぐせも悪くて、一瞬のスキにお茶碗とかコップを持とうとする。

今朝も抱っこした瞬間に机のコップひっくり返されましたチーン

扉とか開いてたら凄い勢いでやってきます。

赤ちゃんって、あまり目が見えてないって絶対にウソ真顔

常に色んなもの見張られてる感じるだもん。



ちょっとした段差も登らずにはいられないし。

王子、すんごいヤバかったけど、バブちゃんもヤバイ感じかプンプンしますー。



小2が0歳のオモチャ奪って遊ぶとか、ありえないえー?