つわり……?

って思うことがありましたニヤリ

朝☀️いつも旦那さんがトーストにジャムを塗って出してくれます。でも……今日は一口食べて、
<なんか油っぽい?>
と感じて、つわりびっくり?なんて秘かに喜んでたら……

旦那『今日のパンはひと味違うんだよ❤️
だって、薄ーくバターを塗ったからねラブ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

旦那につわりかも❤️とか言う前でよかった。笑


お昼は松屋の牛丼、夜は旦那が作ってくれた親子丼😛
炭水化物しか食べてない気がする(´TωT`)

でもお腹すいて白米食べたいんだもん😭!

そんな私はまだつわり未デビュー笑い泣き
いつ本当にデビューするのかな?びっくり