トイレリフォームしてみた | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!

こんちは!


最近は胃もたれというものを

覚え始めたおじさまの仲間入り

シニアMOMOちゃんですおじいちゃん


今月は更新頻度高めですチョキ



さて、トイレがひどすぎましたガーン

老朽化っすよアセアセアセアセ


ふたが壊れ、水はチョロチョロと

止まらないガーン


そりゃ20年くらい経つから

ボロも出ますわな驚き


そこで、先週の土曜日に

思い切ってリフォームキラキラキラキラ




こんな感じにしました!!




※画像はお借りしてますうー



壁には黄色のアクセント



こんなに明るい黄色ではないですが、

これに近いですウインク


最初はオール白にするつもりでしたが、

リフォーム会社の方が、ワンポイントの

壁紙のカラーを提案してくれて、

それで決めました!!


あとから調べたら、

風水的にいいらしいですね星


まあ、人によっては

「何これ?悪趣味」

と思われるでしょうが

ま、遊び心が優先しました口笛


家のトイレと風呂場は

いつも清潔でいたいですねキラキラ



今回も備忘録ですたーダッシュ