女性(アナタ)の幸せを願うとき… | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!

こんにち渡辺えり離婚ハートブレイク

 

 

パソコンのマウスだと思って

小銭入れを必死で回す

愉快なMOMOちゃんです音符

 

 

さて、恋には別れも必然ガーン

 

 

それを黙って認めて

相手の幸せを願うのが

粋な別れ方でしょうなキラキラ

 

 

ネットに書いてありましたが

別れ間際に、その人の

本性が出るそうですタラー

 

 

しがみつくとか、引き留めるとか

まずないしーアセアセ

 

 

 

僕ならば、容認しちゃいますOK

 

 

 

で、

 
 
 
 
 
 
 
 

 

次にいい人見つけちゃいますチョキ

 

 

 

 

だって、次も恋できるんだから

こんないいことないでしょう星

 

 

 

というのは、冗談ですが、

いつまでも昔の恋に

固執しているのは、

どう見ても、みっともないガーン

 
 
 
 
 
「別れたら次の人~♪」
 
 
 
 
 
といった、ルパンティックな
MOMOちゃんですたーパンダ