暇な苦しみ | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!

暇なときって結構苦しいんですよね。
今もこうしてブログを書いている、

てことは暇なんですけどね…(笑)

え?贅沢だって?そうかもしれませんね。

でも僕はどちらかといえば

忙しいほうが好きなのです。

ですから性格的にニートにはなれないでしょう。

一応電話営業ですが、立ち上げて間もないので

なかなか注文の電話が鳴らない。

ひどいときは3日連続って日もありました。

その間ずーと読書をしたりPCしたり…

でも心の中では


「 絶対この仕事は成功し、

全国的に発展する! 」


という信念がありますので、

それだけで耐えているようなものです。

でも、お金持ちになるためには、

こういった信念って大事だそうですよ。

なぜそういうことがいえるのかというと、
この暇な時間を利用して、

いろいろな本を読んでいるからです。
特に「成功者によるビジネス書」ですが、

これが凄く勉強になる!

本から学ぶことは多いです。