あじさい見に行きました | こんな人生も悪くないって思えるようになりたい

こんな人生も悪くないって思えるようになりたい

2013年7月24日初診で大腸癌。すでに転移していて末期。
2013年8月20日夫55歳は初診からわずか27日で永眠しました。
2016年10月、母(私)から娘へ腎移植。
娘はIgA腎症で10年間透析を経て移植後5年目に出産しました。

あじさいはどこの県でも「名所」がありますね。


私の県でも有りますが、一度見に行った所はしばらくはいいかな〜と思い、


今回は、八景島シーパラダイスにあじさいを観に行ってきました。


孫が幼稚園に行ってる間に娘とふたりで行ってきました。


平日の早朝に行ったので人が少なく、写真に人が写り込まないで撮れました😊





あじさいは良いですね。
花壇と違いそこに根ざして勝手に毎年咲いてくれる。

その自然な感じが好きです。