テレビのニュースを見ていて思うのですが…感染爆発を起こす「知事」の

顔ぶれはいつも同じだと思いませんか? 

他の県に比べて知事の感染対策がなっていないのです。

 

ただの、陽性者を感染者と偽って国から高額の助成金(我々の税金)をせしめるためです。

即刻、無能な知事は変えなければ取返しのつかないことになりそうです。

また、「感染者が激増」と騒げばワクチンや抗ウイルス薬(新発売)が売れる札束札束

そして、インチキPCR検査は薬局でも行えるようになりました。

PCR検査が増えると陽性者数が増えるのは当たり前メディアは、単なる「陽性者」(僅かなウイルスの付着)をでも 感染者」(ウイルスが激増~高熱など発症)とカウントしています。

コロナ助成金目当ての「大ウソつき」 です

「ワクチンを2回接種した人」の9割がPCR検査で感染者(陽性反応)が出ると言われている‥当たり前だよ!体内に新型コロナウイルスのスパイクタンパクを💉したのだから‥PCR検査がそれに反応してもおかしくありません。こいつら筋金入りの馬鹿か、テロリストです。ムキー

さらに、インチキPCR検査では、「インフルエンザ」や「風邪」の人まで殆んどが陽性者になり‥すべて感染者にされるそうです。お気の毒です。PCR検査は拒否するに限ります汗うさぎ

さらに、PCR検査は、果物(キウイ、パイナップル、柑橘系)を食べた人や、コーラなどの飲料を飲食した後に検査を受けると陽性反応が出て、そのまま感染者扱いにされることがあります。とにかく、PCR検査は使い物になりません。

 

 

 

ここからは医師(医学博士)の細川博司先生談を引用させて頂きます… 

‥‥『昨年末から政府は薬局に1万円』を配り始めました。PCRを受けさせる為です。 

そして、政府や官僚、知事、メディアと共謀して意図的に感染爆発を起こさせた訳です。 

薬局で無料PCR検査を受けてもらうだけで‥薬局は一検体につき1万円の報奨金が貰えます。一見、客も薬局も良いようですが、インチキに加担している訳です。

ただし、そのPCR検査の代金を支払うのは結局のところ‥私達国民です。

休業補償金など、すでに、1年分の国家予算をばら蒔いたとか‥どさくさに紛れて着服しているのでしょうが‥後でそのツケを支払うのは私達国民なのです‥ムキー

 

 

お金欲しさに多くの薬局無料PCR検査のプロモーションを開始しました。

無料と言う言葉に弱い人が列を作ります。「只ほど高いものは無い」と両親から教わりませんでしたかびっくりあせる

 

PCR検査を発明した故・キャリー・マリス博士(ノーベル賞受賞者)

「PCR検査をm-RNAウイルスの検査に使ってはならない」と書いておられます。

これらを医師や薬剤師は知ってて使っているのだろうか? そんな不勉強で‥後で責任をとれるのだろうか‥・ショボーン
 

これらのお陰で昨年10月に感染者数(陽性)が1万人を切っていた「PCR検査」は政府の

思惑通りに1日20万人を超えました。 1月19日は‥22万1852人がPCR検査を受けました。

1日20万人に受けさせますから当然のことながら感染者数(単なる陽性者)も激増します。 一日の「感染者数」(陽性者数)が4万人を超えました。 意図的に増やしたわけです。 

 

日本における新型コロナウイルスの累計感染者(陽性者)は日本の人口のわずか

1.7%(222万人)です。 

裏を返せば‥98.3%の人は、一度も感染していないということです。(2021.1.25現在)

インチキ・マスコミが「陽性者の件数」を「感染者数」とごまかして、日本の経済力を削ぎ落すため‥日本からどんどん金(富)を搾取して日本を貧困国にしています。 

そうです日本を支配しようとしている国の工作員です。 

NHKの役員の殆んどが中国人ですからね 煽り

 

そして、不思議なことに‥毎年この時季に必ず報道されるインフルエンザの報道が一切ないのです。2019年を最後にインフルエンザが日本から姿を消したようです。(笑)

 

毎年この時期に報道されるインフルエンザによる学級閉鎖の報道もありません。

インフルエンザウイルスは、ここ1~2年だけ新型コロナに遠慮して日本にやってこなかったのでしょうか?爆笑

一検体につき1万円を薬局に配って陽性者数激増演出マジックに成功しました。 

テレビやラジオが恐怖を煽るので、さぞ恐ろしい事態だと思いきや‥オミクロン(風邪)の死者は‥毎日10人前後です。 重傷者なんて言ってますが‥実は、お年寄りばかりですからね。むかつき

おかしいと思いませんか? 1億2600万人の国で死者が1日10人しか居ません

では死者の年齢を見てみましょう。やはり‥亡くなったのは70代と80代の人だけですびっくり

 

 ちなみに、日本では毎年‥肺炎球菌で3万人亡くなっていたんです 。(1日82人)

また、インフルエンザで毎年約8000人以上が亡くなっていました。(1日22人)

しかし、新型コロナが流行ってから、これらの病気が殆んど無くなってしまったのです。びっくり

肺炎球菌の報道もインフルエンザの報道も学級閉鎖の報道もありません。

肺炎球菌ワクチンやインフルエンザワクチンを何のために射ったのか分かりませんね。

肺炎球菌とインフルエンザで毎日100人以上もんでいたで、今年は肺炎球菌もインフルエンザも殆んどゼロですか? インチキの臭いがしますですグラサン

そして、70代と80代の死亡者が、1日10人程度なのになぜマスコミは、オミクロンを恐れて大騒ぎしているのでしょうか?

そうなんです、オミクロンは諸外国では「普通の風邪」扱いです。重症化や死亡のリスクが風邪と比べて殆んど有意差がないからです。それなのに、日本だけ「なぜオミクロンによる死者が多い」のでしょうか? これを説明できる人はいないはずです。

その答えは簡単です。「予防接種接種が原因で亡くなった人にインチキPCR検査を行って、陽性反応が出たら新型コロナ・オミクロンによる死亡絶望」と診断して良いということにしているからです。

医師も死亡診断書に「コロナ死」と書けば通常の死亡診断書より高い報酬が得られるし、

もし「自分が接種した予防接種による死亡」だったら‥患者の家族から訴えられたら困りますから‥

黙ってお上のいう通りの「コロナ感染死?と診断書」を書くわけです。泣き笑い

 間違いなく地獄行きです‥ドクロ

 

 

昨年あたりから肺炎球菌とインフルエンザの死者数をオミクロン死者数に書き換えていたのでしょう。肺炎球菌の方が、オミクロンより10倍死んでる事を国民に知られる訳にはいきませんからね。

 

嘘つきテレビ頑張れ1億2600万人の国で70代と80代が10人しか死なないオミクロンの為に政府はマンボウ(蔓延防止重点措置‥要するに国に金をよこせということ)を要請します。

知事が選んだ !? 60万店舗の飲食店に毎日3~10万円を配るそうです。(税金) ‥

そして日本政府は財政危機と言ってるのに‥煽り

財政危機なのに60万店舗に3~10万円‥それも毎日ですよ。

1ケ月で90~300万円×60万店舗です。私たちの税金から‥

まさか、増税なんてしないですよね? 岸田総理!! てへぺろ

70代と80代が、全国で10人しか死なない「新型コロナの蔓延防止措置」のせいで、

会社を解雇されたり、倒産したりで生活できず、不安やストレスで…自殺者はとうとう1日

100人を突破しました。また、癌や心臓疾患、脳血管障害で毎年70万人近くが亡くなっていつけど‥新型コロナだけ優遇されて‥この人たちは助けないのですか?

 

自分の仲間にだけに金を配るなんて‥まさか、そんなことはしないですよね? 

でも、何故か自殺者は増え続けている。日本の政治家や官僚は頭が良いから何とかしてくれると願っています? 国民がブチ切れる前に…。

福岡県にお住まいの堤猛さんという方が日本全国の地方紙に意見広告を出されています

「未来を背負う子供たちにワクチンを射ってはいけない」

1月25日号のSPAにも取り上げられていました。

安全性が確認されていると言えないコロナワクチンの子供への接種反対の意見広告です怒り

オミクロン株による10歳以下の子供の死者は10 2030代の致死率は、0.0%、40代で0.1%50代で0.3%、60代でようやく1.2%、死者の平均年齢はいまだに82です。子供は重症化することがないので、ワクチンを射たせること自体が無意味ですぐすん

日本の死因の位は癌で毎日1000人‥一ケ月万人くらい亡くなっています。

心疾患は死因の位で、毎日500人、月に15000程度亡くなっていました。

ところが、昨年月からなぜか「心臓疾患による死亡者が2倍に急増」しています。大泣き

現在は癌と同じくらいで、毎日1000人‥1ケ月で月に万人ペースで亡くなっています

「超過死亡数で検索すれば事実を知ることが出来ますよ。 これでも、まだオミクロンが怖いですか?ワクチンのほうがよっぽど怖いです。絶望

東京理科大の村上康文博士の動画をニコニコ動画でご覧になって下さい。

コロナワクチンのスパイクタンパクには毒性があり筋肉注射で静脈に成分が入ると心筋炎となり、動物実験では‥複数回打つとマウスは全て死んだと報告されています。

 

ブリティッシュエアウェイズのパイロットがワクチン接種して1週間に亡くなったり中日ドラゴンズの選手が急に亡くなったあれです。

「心臓発作や心臓麻痺で亡くなるのでもちろん政府はワクチンとの因果関係を認めません。

しかし超過死亡数で検索すれば昨年は、東日本大震災よりも人が亡くなっています

統計史上最高とあります。「心疾患の死者が急激に増えているのです。

時季がワクチン接種が本格化した時と合致しています。

メディアの連中は、もう逃げられないでしょうね!

 

そしてEU医薬品規制当局がコロナワクチンを複数回打つと自然免疫を失う恐れがあると発表し日本の新聞も徐々に取り上げ始めました。

日本政府はワクチンとの因果関係を認めませんが、現に東日本大震災よりも多くの人が死にましたそんなものを子供達に打たせて良い訳がないでしょう。煽り

これが堤猛さんの意見広告の趣旨です。

 

「松本人志さんは、歳からワクチンなんて狂気の沙汰」と言っています。

「ビートたけし」さんは、月にファイザーがオミクロン用のワクチン出すて言うてますけどそれて今のワクチンはオミクロンに効かないて言うてるのと同じじゃないですか」とテレビで言ってくれました。

ビートたけしさんも「ただの風邪と思えばいい」、「じじーがくたばってるだけじゃねーか」

とテレビで言ってくれました。大御所の先輩が発言したらみんな言いやすくなりますからね

おかしいことをおかしいと言えないと政府が間違ったら私達の生活までおかしな事になりますからね。普通は傾向と対策を考えます

年もやってきてデルタは1日平均24.65オミクロンは、日本中でたった110人しか死んでないしかも死者の平均年齢は80歳。

1日10人の為に政府が号令をかけて60万店舗に毎日3万円を配る

本当に困っている人に届いているのか分からない。 

10歳以下の死者は0人、10・20・30代の致死率は0.0%なのに子供達にまで執拗にワクチンを射ちたがる。貴方達は日本の子供達に何をしようとしているんだ? ‥…(細川博司先生より引用)

国民は、書店の店頭にこんなにコロナ本が並べられているのに‥本すら読まないので‥近くでオミクロン株の感染が見つかると、知識がないので怯えて周りの人にまでPCR検査を強要する。

  

1回目と2回目のワクチンを射った人の90%以上が、PCR検査が陽性(感染者)になっているのをご存じですか? 

体内にスパイク抗原と、その抗体が出来て細胞に転写され続けているので…抗体(抗原)検査も陽性になるんだそうです。

 

ワクチンのせいで感染者(陽性)にされて、隔離され最近出来たばかりの、僅かな検査しかしていない抗ウイルス薬まで飲まされるのです。 しかも、この薬は感染の初期から中期までの患者にしか効きません。副作用も良く分かっていないので‥あまり役に立ちそうにもありません。

日本には、すでに世界誇れる特効薬があるのに…外国のインチキ薬が売れなくなるので

隠しています。政治家や官僚は幾ら賄賂を貰ったのでしょう。正気の沙汰ではありません。

外資の巨大製薬メーカーが永久に儲かる仕組みです。日本は敗戦国、日本人は未だ連合国に支配されているということ‥被支配層だということを知って下さい汗うさぎ

 

元環境大臣 小泉進次郎氏は、「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた6千万人のほうが良い」と発言していたのを覚えていますか? 

生きている価値なある(6千万人)にしたほうが成功事例が生み出せると言っていました。

口が滑ったのでしょう。まるで、コロナ禍が起きるのを知っていたみたいですね。

 

新型コロナウイルスは人工ウイルスだというは世界の常識で、メディアは自分の飼い主様の悪事は報道しないのです。トイプードル

なぜオミクロンが流行ったのかは最初にも書きましたが…1回目の新型コロナワクチンと2回目のデルタ・ワクチンを接種した人の身体では、遺伝子組み換えが行われ、新しい集団免疫を獲得することが出来なくなります。そのため、毎度、ワクチンの効果が3~4ヶ月で切れてしまうので一生、新型ワクチンを射ち続けることになります。ガーンあせる

その中で新型コロナウイルスのデルタ株が変異をして、ワクチンに対する抗体を獲得したのがオミクロン株で、予め作っておいた3回目の「ブースターワクチン」昇天が偶然に効くかもしれない??‥と人体実験中(治験)なのです。効くはずがありませんね物申す

また、「スパイクタンパク」というウイルスの一部が埋め込まれています。

 

最近のニュースでは、オミクロン株が、「オミクロン亜種」に変異したと言っていました。

「亜種」って何でしょう? 「もう、オミクロン株ではないということです」‥最近、接種が始まった「ブースター・ワクチン」が全く効き目がないことがバレるので‥「亜種」なんて言っているのでしょう。また、ウイルスが変異してしまったのです。後出しジャンケンもイイとこです。むかつき

 

最近、アメリカでは、心ある医師 1万7千人が「反ワクチン」を掲げて巨大な組織を結成しました。新型コロナワクチンを接種拒否したために不当解雇された人たちも大勢参加しています。そして、彼らが今一番先にやろうとしていることは「小児へのワクチン接種禁止」です。

彼らの組織は「CDC」や「FDA」をしのぐほど巨大になりました。彼らの反撃が始まります。

 

 

 

世界中から子供へのワクチン接種は意味がない(無効だ)、「副作用が強烈」との反対運動が激化しているので、最近は「幼稚園・保育者」でクラスターが起きたなどと…でっち上げているのです。 

 

そもそも‥オミクロン株(新型コロナウイルス)自体、存在していない可能性が大きいのです。ウイルスの単離もできないのにワクチンが作れるわけがないからです。

専門家は大学で‥純培養に成功していないのにワクチンをつくれる筈がないことは習ってきているはずです。

また、インチキPCR検査では、果物(キウイ、パイナップル、柑橘系)を食べた人や、コーラなどを飲んだ人は「陽性」になりやすいそうで‥みんな「オミクロン株」感染者になります

 

 

なみに、大臣さんや議員さん、官僚のお偉方連中、医者までも、実際に8~9割が射っていないものを、5歳の子供に射つんですか? 怒り

 

大阪市立大学名誉教授 井上正康教授によると…ワクチンを製造しているファイザー自身が、接種後翌日に死者がピークを迎えている確固たるデータを出しているにも関わらず…日本では、いまだこのような事実は公表せず、遺族への補償金も支払っていません。

マスコミも一切報じていません。そのような事例を多数もっていると仰って いました。