【日本人口の98%が感染していない新型コロナ】

 

ファイザー製薬が遂に「5-11歳の子供へのワクチン接種」の認可をとりました。早くもアメリカでは子供への接種が始まり、南米チリでは6歳以上、キューバでは2歳以上の子供にワクチン接種を許可したと…さらに日本でも、先月末にファイザー社が政府と協議を開始しました。

これは、このまま日本も承認されるとみて、間違いないでしょう。

 しかし、本当にワクチンは安全だと思いますか?びっくり

 

YouTube・Twitter・Facebookなどのビッグ・テック(GAFAM)は「ワクチン」と書いただけで「検閲」し、投稿できなくされてしまうのです。

 

さらに、Googleで「ワクチン」を調べようとすると、 「ワクチン危険説はデマ」という内容ばかり上位にあがります。 明らかに情👇報統制を行っています。グラサン

 

👇 フランスの「ワクチン接種反対」 20万人デモ‥世界はワクチンに気付いている。

  

 

もし、ワクチンが本当に良いものなら、自信と責任を持てる製品なら、「副作用が出ても製造メーカーは一切の責任を取らないという契約をさせたり、「反ワクチン記事を削除したり、目立たないように細工したり、 反ワクチン運動を報道規制したり‥」 何故、隠す必要があるでしょうか? 明らかに疚しいことをしてるのを大衆に知られたくないないから隠すのです。グラサン

 

 

ワクチンを世界中の人々に強制しようと企むその姿は、まるで、ナチスのゲシュタポそのものです。

何故、ここまでしなければならないのか? 企業ぐるみで半強制しなければならないのか? 不気味です。びっくりあせる

日本では 「ワクチン接種は本人の自由意志」と規定されているのに‥明らかに憲法違反です。キョロキョロ

👆うるま市の病院でコロナワクチンを9割が2回接種しているにも関わらず

64人が新型コロナ感染で死亡しました。副作用ではないかという疑いもあります。

 

こんなものを大切な子供に受けさせてもよいのでしょうか? 

学者たちを金で雇って「安全神話」をでっち上げようとするファイザー製薬の思惑は何なのか? 

現在は、PCR検査をお休みしているので、陽性者は非常に少なくなっていますが、3回目の接種に向けて12月頃からPCR検査を少しづつ増やして開始すしてパンデミックを作るはずです。

 

こんなインチキワクチンを将来の我が国を背負っていく子供たちに射たせてもよいのでしょうか。ガーン

本当に「無知ほど怖いものはありません」

ちなみに、「新型コロナワクチン」でワクチンとしての正式な認可は受けていないのです。 「治験薬」‥人体を使って、効き目や副作用を実験中(2023年までの期間限定) 緊急?? “特例”だから‥政府は見て見ぬふりをしている。ムキー


【アフリカで、自国民に危険なワクチンを射たせたくない‥とワクチンを拒否した大統領達が立て続けに暗殺されている】 

・2020年12月13日

 ドラミニ元エスワティニ首相が死去

・2021年3月10日

 バカヨコ元コートジボワール共和国首相が死去

・2021年3月17日

 マグフリ元タンザニア大統領が死去

・2021年6月6日

 ヌクルンジザ元コートジボワール首相が死去

・2021年7月7日

 モイーズ元ハイチ共和国大統領が死去

‥と、アフリカ諸国のトップ5人がたった1年の間に次々と不審死を遂げています。 こんなこと偶然ではあり得ませんね。ガーン

彼らの共通点は「全員が反ワクチン派」だったということです。

「国民には恐ろしいワクチンを射たせない」と訴え続けた大統領でした。

自国民にワクチンを射たせれば金がもらえるが、拒否すれば殺されるというのが‥映画の世界ではなく、これが現実なのです。

 

 

👆PCR検査をコロナウイルスに使ってはならない(正しい判定ができない)と主張し続けたPCRの

開発者で、ノーベル賞受賞者の「キャリー・マリス博士」も謎の死を遂げられています。

 

そして、不可解なことに、これらの事実を、日本の主要メディアは取り上げないのです。

 

【日本の1日当たりの新規感染者数】

 2021年8月下旬の2万人台→20年10月には200人台‥米国タイム誌が報道するほど、現在、日本のコロナ感染者数は異様なスピードで激減しています。

これは、日本国内のコロナワクチン接種率が7割弱と普及しているようですが、ワクチンの効果なのでしょうか?? 爆笑あせる

 

実は…PCR検査を増やせば感染者(陽性者)が増え、減らせば感染者(陽性者)が減ることが分かっています。明らかにインチキ検査です。ガーン

 

 

なぜ政府やメディアはこぞって、ワクチン接種後1312人(~17000人以上)もの死者と、その数倍の副作用がでているにもかかわらず、コロナワクチンを推奨しているのでしょう ?

さらに不可思議な点は、日本の主要マスコミは副作用に関しては‥殆んど取り上げないのです。 本来、それがマスメディの使命であるはずなのに‥ショボーン

 

👆 やっと「コロナウイルスとインフルエンザウイルスの区別ができる」 新しい検査キット

「マルチプレックスアッセイ」が近々登場します。 もう2年も経っているのに‥

 

昨今、メディアによるコロナやワクチン、ワクチンパスポートなどを強制を目論む報道では‥「人々を管理しようと目論むリベラル族」の姿が浮き彫りにされています。偏向報道の裏には、大きな闇が隠されていることが分かります。

 

 

【今、アメリカでは‥】

👇 ワクチンの強制接種に反対して各地で大規模なデモや集会が行われている

 

米バイデン政権のワクチン接種義務化、憲法違反で一時差し止め=連邦控訴裁判 2021年11月11日 

 

中共 コロナウイルス(武漢肺炎、COVID-19)ワクチンをめぐって米ニューオーリンズの連邦控訴裁判所(高裁)は11月6日、バイデン政権の民間企業へのワクチン義務化について、憲法上の重大な問題があると主張し、執行停止命令を下した。国民の信用が失墜したバイデン大統領にとって、さらに国民からの反発を招く結果となった。(支持38%、不支持59%)ショボーン

ワクチンの義務化をめぐっては、全米の半数の州が憲法違反だとの訴えを起こし強い反発を招いている。

司法省は裁判を通じて政権の主張を訴えていく構えだ。

南部テキサス州を管轄する第5巡回区連邦控訴裁判所が今回の判決を出した。裁判所は簡潔な文章で「ワクチン義務化には法令上および憲法上の重大な問題があるとみなすことができる。本法廷による更なる決定があるまで義務化を停止する」とした。

 

👆 TBS(日本)は「一時停止を呼びかけ」と報道しているが、「呼びかけ?」ではなく、

法的効力のある「執行停止命令」だ。ここでも曖昧な報道姿勢が浮き彫りになった。

 

この執行停止は、訴訟が進行するなかで取られた緊急的な回避措置

中共ウイルス(新型コロナウイルス)対策として政権が発表した行動指針に基づき、労働安全衛生局(OSHA)は11月4日、従業員100人以上の企業に対して従業員のワクチン完全接種か週1回の検査を義務付ける規則を出した。

訴状によると、OSHAが緊急暫定基準(ETS)として公布したこのワクチン義務化は、労働安全衛生法に基づくOSHAの権限を超えており、取り消されるべきだとしている。

 「行政はワクチン義務化を職場規則にしようとしている。議会の承認を得ていない。しかも、ETSは職場規則でもなければ、緊急事態に対処するものでもない」と、申立人の弁護士らは、差し止めを求める緊急動議に記した。ホワイトハウスのジャンピエール副報道官は8日、政府には労働者の健康を守るための措置をとる権限があると反論した。

労働省のリード顧問弁護士であるシーマ・ナンダ氏は、英文大紀元(エポック・タイムズ)にメールで声明を発表し、政権は裁判所で抗弁する準備があるとした。「労働省は予防接種と検査に関する緊急暫定基準を発行する法的権限に自信を持っている」と述べた。

 今回申し立てを行なったのは、州司法当局のみならず企業や個人も含まれる。ルイジアナ州とミシシッピ州の食料品店で約500人の従業員を雇用している申立人のブランドン・トロスクレール氏は、声明の中で、ワクチン義務化停止の判決は「すべての米国人にとって信じられないほどの最初の勝利だ」と述べた。