悪魔のワクチンをもう忘れたか?

子供にも注射しようとする悪魔たち!

新型コロナワクチンを12歳~の子供達に射とうと製薬メーカーが必死になっているように見えて仕方ありません。グラサン

子供に「マスクやコロナワクチンは不要!」と言ってたのはどこのどいつだ? その場しのぎのデタラメを並べて結局、有害だと分かっているワクチンを子供にまで射とうとしている! 

先の「子宮頚がんワクチン(HPV)」でどれだけの子供や若い女性が副作用で苦しんでいるか忘れたのでしょうか?

 

 

 

同じ過ちを2度までも繰り返すとは…我が国にも子宮頚がんワクチンの副作用で、今も地獄の苦しみに耐えている人達が大勢居ることを知りながら悪事を重ねる。カネのために…チーン

 

また、ワクチンを射った人達によりますと…「政府が推奨しているものだから心配ない」とか「コロナに感染して死にたくない」とか「医師が奨めるのだから間違いない」など…事実とはまったく異なった情報を植えつけられていることが分かります。すべてマスコミの仕業です。

ですから、この洗脳された方々は、3回目のワクチン「ブースター」を射ちに行くでしょう。 「2回で充分効く」とウソをつかれたことも忘れ、ただひたすら「死にたくない」一心で…またまた製薬メーカーに騙されて…次は4回目ですよ。本当に哀れな人々です。えーん

実際はと言いますと…ワクチンで亡くなっている人の数が、コロナで亡くなっている人の数を越える可能性が濃厚になってきました。 

すでに相当数の副作用を隠しているといわれています。

ワクチン接種による「副作用」(副反応)の死者数6月には

「196人」でしたが、直後に300人を突破、2週間足らずで「副作用」の疑いがある…と厚労省に報告された副作用死者数が「556人」に倍増した訳です。

報告されるのは実数の10分の一以下というのが通例ですから、

実際には5000人以上の人が亡くなっている可能性があるのです。

 

アメリカでは、日本と同じファイザー製のワクチンから接種が始まりましたが、現在ではワクチンの副作用で亡くなった人が、1万1千人を越えています。

実際にはそれよりも遥かに多いそうです。(下記画像) 重傷者は3万人以上心臓発作も数千人に達しています。さらに、700人以上が流産しています。これは、FDAなどに集められた公式データによるものです。

イギリスでは、現在までの副作用で1500人が亡くなっており、

EU全体では、18000人以上が副作用で亡くなっています。

台湾ではコロナ死者数が少なかったのに…日本からアストラゼネカのワクチンを大量に送って射ちだしたところ、300人以上の副作用死がでました。

日本と台湾の友好関係に亀裂が入るのではないか懸念されます。

 

これほど大変な状況なのにも関わらず、インチキな旧式のPCR検査を狂信的に使いまくり…単なるコロナ陽性者をマスコミが「感染者」と偽って、「ワクチンを射たなければ…デルタ型コロナに感染して酷い目に合う」かの様なデマを流し続け」…虚偽のパンデミックをでっち上げて国民に恐怖心を煽り続けているのです。 

マスコミがズルいのは…「ワクチンを射たないとダメ」とは言っていません……「逃げる準備」をしているのでしょう。

国民は「マスコミが言っていた」から射ったのに…マスコミはそんなこと言ってませんよ。 「洗脳」という恐ろしいテクニックを使って…そのように思い込ませているだけなんですから…。

「ワクチンを射たなければ駄目などとは一言も言っていない」のです…欲に目が眩んで、まんまと騙された訳です。

さらに、この晴れ暑い時期に心臓や肺、脳に有害な「マスク」をさせ(米国では誰もしていない)ワクチンの毒を早く効かせようと考えているのでしょう。ガーン

 

外国のスポーツの試合で「マスクをしている観客」が何人いるか

数えてみてください。私たちがマスコミに騙されたことが分かります。

 

 

【コロナウイルスなんて、ワクチンやマスクなどしなくても下記の方法で予防することが出来るのです】 びっくり

 

WHOに登録されている約1500の食品・薬品成分表の中で体液を弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。

クエン酸といえば「梅干し」を思い出されますね。人畜無害の強力な殺菌作用で梅干しはあらゆる感染症から日本人を守ってきました。

また、パワーの源でもあります。

 

食品が体内でクエン酸などに変化しながらエネルギー化していくサイクルを解明したイギリスのクレブス博士は、クエン酸サイクル理論、を発表してノーベル賞を貰っています。

かつて、日本医師会のドンといわれた武見会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、会長は、「クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかないからね。」と語ったのは有名な話です。

さらに「クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ」と語ったといいます。

 

【クエン酸の飲み方】

クエン酸、重曹を小さじ半分を適量の水に溶かして飲んでください。酸味のある美味しい炭酸水になります。炭酸水にクエン酸を溶かしても良いです。

1日1回で十分ですが、胃腸の調子のよくない人は朝晩2回まで大丈夫です。この炭酸水(重層)にも凄い効果が隠されています。

この2つは昔から「梅干し」や「発酵食品」で、生活の知恵として日本に伝わってきました。

 

そして今回は両方が合体して効力が何倍にもなった訳です。

重曹、クエン酸は最強のコンビかもしれませんね。 

コロナ対策、特にワクチンを接種した人からデルタ株をもらわない予防にはとても良い方法です。もちろん、新型コロナウイルス予防にもお奨めです。

 

こんな病院もあるんですよ。

ワクチンを射った方はどうしますか?