ご訪問ありがとうございます!

ずぼらワーママのももたろうですニコニコ

 

このブログでは、主に私の妊娠・出産・育児のことをゆるりと書いていますキラキラ

こんな人もいるのね電球という気持ちで見てもらえたら嬉しいですラブラブ

(テーマ別に記事をまとめていますので、よかったらチェックしてみてくださいね目がハート

 

 

 

 

 

\旦那&息子に布教活動中/

 

 

 

 

 

下矢印休みの日はディズニー+で布教活動泣き笑い

 

 

 

 

 

今週の映画は、

「モアナと伝説の海」

 



私がこれを初めて観たのは、3年前のハワイに向かう飛行機の中飛行機




なんかハワイっぽいなあと思って観たのですが…


調べてみたら、

ポリネシア諸島(タヒチなど)

がモデルみたいです泣き笑い






ちなみになぜディズニーランド、シーにアトラクションがないモアナを観たのかというと、


今回の目的のひとつでもある、

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」

にでてくるからキラキラ






モアナはほんと、

映像がきれいだし、

歌もいい!!

(「シャイニー」がお気に入り)





今回息子はあんまり興味示さなかったんですが…



旦那さんがマウイを見て、

「ベイマックスみたいやな」

 って言ったんです!!




いや、全然似てないんですけど、

ディズニーのキャラクターで例えるとこがすごいというか…


着実に旦那さんにもディズニー布教ができてるなと感激しました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

\Twitterでダイエット仲間募集中!!/

 

 

 

 

 

 

ほなまたバイバイ