こんにちは(_ _)




一日遅れとなった福輪さんの日


福輪苗を見てくださいね(´˘`*)






ポロネーズ


小さくなってしまった(/ω\*)

透明感のあるピンク色に染まります

今から楽しみです(*´艸`)

トリマネンシスを母に交配にもトライ!

育つと良いなぁ(๑´ᵕ`๑)







エレガンス×ロメオ

Zさんの実生苗

今も素敵な色だけど

紅葉の季節が楽しみだわ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡







ピンクフォレスト

名前のようにピンク色になってきた(´˘`*)

ウォーターマークがしっかり出そう







エンジェリーナ

鉢増しかな|・ω・*)?







レッドワイン

色づいて来たのかなぁ

楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))






スリラーパール

こけみさんから‪ෆ‪.*・゚いただきました

夏越し出来て少し大きくなって

きたかな|・ω・*)?






ピンクウィッチ

夏も強かったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و






伊達法師

シックな色ねぇ

秋らしい色だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






ペンギンの食パンもらいました

3枚にスライス

ペンギン走りに見えるかな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ