こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





軒下にいる娘にも

濡れるような雨が降ったよ



早いですねぇ

もう、7月も14日


ソシオさんの日ですね





雨に濡れちゃったソシオ苗見てください




レッドイーグル

今も赤いエッジが可愛らしい

子株も4苗が元気いっぱい

秋には鉢増しするから蒸れないで‪( . .)"‬





ソンヨウン

可愛いねぇ(๑´ᵕ`๑)




オーストラリアトリマネンシス

グリーンの姿も美しい

でも、葉の徒長よね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




ラブリー

親が枯れて(> <。)

いなくなるのかと思っていた

大きな群生に育って欲しいなぁ𓂃𓂂ꕤ*.゚




ラネズ

いつも優しい雰囲気(´ω`*)



Vasilisa

すっかりミドリン

中心のグリーン色が綺麗よ(๑´ᵕ`๑)



紫水晶

成長点が無くなった(,,> <,,)♡



ティファニーブルー

幅広の葉。:°ஐ..♡*

素敵よね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




レッドベル

まだ ほんの少し赤が残ってるね

(*´ω`*)






先週の金曜日に娘が

私は有休だけどお母さん暇?ってLINE

近くのイオンにタルトのお店が

昨日オープンしたから行こうって𓂃𓂂ꕤ*.゚



先ずは娘の近況報告を聞きながら

パスタランチ٩( ᐖ )و




そして20人ほど並んでテイクアウト

私は手前のイチジクタルト(*^^*)






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣