こんにちは(*^▽^)ノ





福輪029増やし隊の定期報告です






3期生


ミグム

メローイエロー

エンジェルスキウイ


昨春に納品後、少し手元に残っています





今朝の姿


ミグム


凄い濃い緑色となりました‪

徒長して笑っちゃう姿になったよ(´▽`*)アハハ

自由にのびのび育って( .. )

秋にカットして可愛くなってもらいます







メローイエロー



こんな時期だけどカットした✂️

この娘の夏は苦手です

寒い季節の可愛らしい姿を浮かべて

どうにか夏越しさせよ(๑´ᵕ`๑)








エンジェルスキウイ



↓↓↓


葉挿しっ子は発根したり発芽したり

棒から新芽が出るとワクワクしちゃうよ

ヾ(●´∇`●)ノ







5期生

ザラゴーサエッジ

ジェシカ


2苗です




ザラゴーサエッジ



色々な姿の娘がいます

徒長してる娘

徒長しそうな娘

弱々しい姿の娘

揃って夏越しさせないと٩( ᐖ )و







ジェシカ




カットしたので数だけ増えました(,,> <,,)♡

何時になったら納品出来るかな?

劣等生の隊員でごめんなさい( .. )♡







来月も楽しく報告出来ますように(*´ω`*)





今日も来ていただいて

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣