こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




昨夜はかなりの雨量で


市内のローカル線は


一部運転見合わせています






可愛いらしいセンペル

それぞれ可愛らしい表情しています(*^^*)







順調に育っているかな?




ジョビバルバ ブロンズエイジ

うわぁー( ・ᯅ・ )お花が咲きそう

この後どう育つのかな?






バニラシフォン

白い子株も大きくなって

今が いちばん可愛らしい季節かも\(*ˊᗜˋ*)/






ミッドナイトローズ

sasapandaさんから頂いて

ドンドン増えて丈夫な娘(*´ω`*)

赤味が出ても渋くて素敵です






お名前が不明となって

愛称がキタロー(笑)

ミッドナイトローズに似てるような…

子株が増えてきたよヾ(●´∇`●)ノ







ギャラクシースター

道の駅で この娘がたくさん並んでいました

超特価だったので1苗お迎え

今は開いた姿だけど

寒い季節に近付くと丸く可愛くなるかしら

子株さんも3ツ育っています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧







センポニウム

シエナとダイアモンド

うちのは子株が出来ないけど

元気に育っています\(*ˊᗜˋ*)/\(*ˊᗜˋ*)/ᕷ*.°







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣