こんにちはᕬᕬ ִֶָ






今日は6月20日ᕱ⑅ᕱ♡
スノーバニー育成会 1期生
第36回目の報告です


スノーバニー育成会
3年が過ぎて
4年目突入٩( ᐖ )و
これからも宜しくお願いします



日中はかなり気温の上がる日が多かったけど
朝晩は気温が下がりました
カラッとした日が多く
梅雨入りも遅れている
そんな気候の1ヶ月
バニーᕱ⑅ᕱ︎ちゃん
可愛く育っているかな?

見てください‪
⸝⸝⸝ᐢ. .ᐡ⸝⸝⸝





頭ちゃん



↓↓↓


葉の徒長だな

これ以上に葉が伸びませんように

(*´ω`*)









株元ちゃん



↓↓↓


中心は…可愛くなったなぁー

このままでいいから夏越しね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



子株ちゃん3つは大きく育っています

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









葉挿しちゃん



↓↓↓


美しく育って欲しいなぁ

(*´ω`*)




自家受粉を試みましたが

残念ながら結実しなかった(> <。)

また、らいねん




↓↓↓


子株ちゃんは今月の方が可愛いやん(∩ˊᵕˋ∩)







バニーランド̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


↓↓↓

葉の徒長や開いたりもしてきたなぁ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







みんな揃って


2024.6.20


2024.5.20


2024.4.20


2024.3.20


2024.2.20

2024.1.20


2023.12.20


2023.11.20


2023.10.20


2023.9.20


2023.8.21


2023.7.20




来月もたのしく報告ができますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






今日も来ていただいて
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣