こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





昨日の大雨から一転


朝から晴れて気温も上昇☀️.°





実は1年ちょっと"すのこ"を

家の片隅に放置していました


今月の初めに

konatsu landさんにお邪魔して

良い刺激を持ち帰ってきましたので(*´艸`)


早速⁼³₌₃行動...🐌


先ずは放置されていた 

すのこ を洗って乾かし


防腐剤を塗って=͟͟͞͞( ᐛ)



防腐剤の色が少し残るように

白の塗料を塗って

このままだと淋しいので

ステンシル シートをカットして

文字入れ(,,> <,,)♡


昨日の雨上がり…

前は玄関の多肉花壇

後ろは山茶花

この山茶花の木に針金で取り付け

下手な取り付けだから

直ぐに倒れるかも(´・ω・ `)σ




こんな感じです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



何か引っ掛けたくなって

ここからはボチボチ楽しみたいなぁ




多肉花壇も見てください(*´ω`*)











先日、まるさんから

S&Bの赤い缶‪ෆ‪.*・゚使いませんか?と

連絡を頂きました(*´ω`*)

今日届きました✨


韓国のお土産

お菓子 雑貨 パック(美容)

食べてはいけない糊も入っていました

容器が可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡



色々と届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まるさん‪ෆ‪.*・゚ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



赤い缶ᕷ*.°何か植えて

ここに置くのもいいかな?( ^ω^)

嬉しい(#^.^#)

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣