こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




"絶対に楽しい会"の続きです



いよいよ この会のメインである

寄せ植え

☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍





寄せ植えの鉢はゼニちゃんが

準備して下さると聞いていました(งᐛ )ง

トランクの中から出てきたのは…



想像以上に大きな鉢でしたꉂ(´꒳`♡)クスクス

遠方から電車にのって鉢や雑貨 重たいのに
持ってきて下さってありがとうございました


多肉さん準備担当のkonatsuさん
用意した多肉さんだけで足りるかな?
ちょっぴり慌ててたけど…
気の利かない私は手ぶら参加(/ω\*)
多肉は持参しなくてもokの連絡はあっても…
ちゃんと用意して参加の方々でした



雑貨好きのshiminさんは
小物をご提供。:°ஐ..♡*
くじを引いて私は7番❣️

寄せ植えに入れたら可愛くなるなぁ




参加者 皆さんのネームプレート

手作り雑貨まで嬉しい(#^.^#)


私のはσ(♡∞♡)💕こちら



用意してもらった多肉さん✨

オシャレなセットだわ

皆おなじ種類の多肉さんデスよ𓂃𓂂ꕤ*.゚


手作りピックまであったよ\( ´ω` )/

私は、こちらのセットを(*˘︶˘*).。.:*♡




さぁー始め!!♡

でも、鉢底石が無いことに気が付き

konatsuさんのご近所のみなちゃんが

家にあるから持ってくるわって


いえいえ

庭の砂利石でやりましょうᕷ*.°となって

砂利集め(๑´ᵕ`๑)



いよいよ寄せ植えスタート
皆さんの寄せ植えスタイル(*´ ˘ `*)ウフフ♡


みなちゃんはmy手袋を持参され

椅子に座っての寄せ植えでしたねぇ

どんどん出来上がってきたなぁ𓂃𓂂ꕤ*.゚





立ったまま寄せ植えされていたのは

腰痛のカヨさんとゼニちゃん

お喋りしながら‪ෆ‪.*・゚

楽しそうに寄せ植えでしたねぇ𓂃𓂂ꕤ*.゚





寄せ植え大好きで寄せ上手のshiminさん

立ったり座ったりのスタイル?!

きっと満足な寄せ植えが

出来たのでしょうねぇ𓂃𓂂ꕤ*.゚





しゃがんで寄せ植えするのがkonatsuさん

いつもこのスタイルだそうですぅ𓂃𓂂ꕤ*.゚

このスタイルでアノ可愛らしい寄せ植えや

オシャレな寄せ植えが出来るようです

あら!このスタイル見たくなかったかな?





もう一人しゃがんで寄せ植えのカカさん

いつも このスタイルだそうです

でも、台の上で寄せ植えですね

途中、雨が降り出して

屋根のある所に雨風の当たらない所に

何度も場所変えての寄せでした𓂃𓂂ꕤ*.゚





私も楽しく寄せ植えしました𓂃𓂂ꕤ*.゚

途中 少し雨も降ってきて

気になりながら…






寄せ植え後は撮影ですよぉー(❁´ω`❁)


動画お借りしました‪ෆ‪.*・゚



色違いの同じ鉢に

同じ多肉さんを植えました

個性が出ますねぇ𓂃𓂂ꕤ*.゚面白いなぁ

どの寄せ植えも素敵ねぇ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡






寄せ植えが終わっても

まだまだkonatsu landに居たかったけど

お腹が空いたのでお片付けソコソコに

ラハイナガーデンへ出発



素敵なkonatsu landへの

招待ありがとうございました

また、お邪魔させてね*˙︶˙*)ノ"



ラハイナガーデンさんでのランチ レポは

また、次回とさせてください‪( . .)"‬






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣