こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





お天気回復

朝から快晴

湿度が低くて

気持ちの良い一日でした

(*´∪`)♡






29日は福輪さんの日ですね




オンパロス

パッカーンと早くも開いたよ( ˇωˇ )

葉の色が薄くなったね




レッドワイン

こちらもミドリンになってきたよ( *´︶`*)




レッドタン

1枚1枚の葉が可愛らしい

ちょっと葉の徒長しているけどね‪( . .)"‬




ピンククリスタル

ピンク色じゃなくなったけど

可愛いねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡




エリゾ

紅葉時はピンク色だったよね?

いや、赤だったかな?




エゲリア

今は、エッジがピンクねぇ(#^.^#)




ロンリーハート

日差しタップリ

でも、実際とちょっと違う雰囲気


日陰で撮ってみると

あっ‪ෆ‪.*・゚こちらの写真の方が

実物に近い!!♡綺麗でしょ




モンローアイシグリーン

日差しが眩しいねぇ(/ω\*)


こちらも日陰でも撮りました

ちょっと顔色が悪く写ってるかな( ˇωˇ )






福輪さんでお迎えした

可愛らしい多肉さん達でした𓂃𓂂ꕤ*.゚






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣