こんばんは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"






昨日より最高気温が10℃も下がりました
1ヶ月前に逆戻り?とか…



1ヶ月前はmeiさんと多肉deRingさんで
多肉狩りでしたね(*´∪`)♡






その時にお迎えしたアエオさん
見てくださいね(*´◒`*)




モナリザ


輝いていますよ

黒光りの美しさ(*˘︶˘*).。.:*♡







ウェディングドレス

名前から華やかです(((o(*゚▽゚*)o)))







ニカ金



meiさんのリメ鉢に植えました\( ´ω` )/

シックな色合いの鉢にピッタリ‪ෆ‪.*・゚







ブラッウィングビューティ綴化

こちらはリングさんからのプレゼント‪( . .)"‬








リリーパッド

meiさんから お土産で頂きました(˶ˊᵕˋ˵)

発根したので植えましたよᕷ*.°








達磨福娘錦


こちらもリングさんからのプレゼント

発根したのでピンクの鉢に

ピックに支えられています(*^^*)‪ෆ‪.*・゚








明日からは暑さの質が変わるとか?!

蒸し暑くなるのかな?

体調にお気を付けくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣