こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







日差しは強くなりましたが

まだ室内だと涼しく過ごせました

でも、明日は気温が上昇しそう

‪ෆ‪.*・゚(˶ˊᵕˋ˵)(*´`)‪ෆ‪.*・゚







楽しかったイベント

モブレVol.8

もう1ヶ月が過ぎました

ちなこさんの寄せ植えは

華やかなまま(((o(*゚▽゚*)o)))






相府連×中里リンゼアナ

Temoさんのウットリ素敵な実生苗

上品な苗と鉢ですね(*˘︶˘*).。.:*♡






花豆

可愛さ満点の苗と鉢(*´∪`)♡

おみうさんの鉢でスクスク育ってね







苗は寄付苗の寄せ植えセット

鉢は以前に頂いたsasapandaさんのリメ鉢

ちょこんと可愛く座っているのは

まるさんの♡ちびロボちゃんᕷ*.°

香川 大阪 秋田 三重の仲良し寄せᕷ*.°






リラシナ×花和神

meiさんとオソロの苗と鉢

苗はちなこさんの実生苗

リメ鉢は多肉de Ring

リングさん手書きのリメ鉢

私もmeiさんの真似して

この鉢に植えました(*˘ᗜ˘*)♡






右 シムランスラグナサンチェス×シャビアナグリーン

左 ハルビンゲリラパス×メキシコポリデンシス


寄付苗

主人と私 1鉢ずつ頂いた風子さんの実生苗

夏越し頑張らないと(*´◒`*)






yanning



↓↓↓

1ヶ月で変化有り!!♡






れーさんOriginal

tumtum(ツムツム)


脇芽がいっぱい育ちそうᕷ*.°






arnoldii(アーノルディ モンストタイプ)

可愛らしいねぇ(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"




夏越し頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣