こんにちは(*_ _)




昨日の夕方からの雨は予報以上の雨量でした

軒下に全て避難させたつもりが…

朝にベランダへ行くと

このカゴ3つだけ屋根のない所で

雨ざらしでした( т т )



オマケに午前中トレーニングジムへ

行っている間にまたしても

雨が降りました( т т )( т т )

ずぶ濡れ多肉さん達は大丈夫かな?





2日前にあやぽんさんから

素敵便が届きました𓂃𓂂ꕤ*.゚




何時だったかな?

アテマハックの葉っぱを下さると

コメント頂いていました

貴重な葉4枚も頂きましたよ

発根そして発芽しますように(*´∪`)♡



ブラックスワン

夏顔に近付いていますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




シルバークィーン金

爽やかな娘(*´ω`*)



ピンク姫

爪の表情が可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



昨年11月に頂いた苗が大きく育ったので

おひとり鉢に植え替えました(´˘`*)












一緒のカゴでスクスク育ちますように

あやぽんさんありがとうございました‪ෆ‪.*・゚






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣