こんにちは(*_ _)



今日は日差しのない曇り空です





昨日インスタで白神さんの
訃報を知りました




1ヶ月前に四国旅の帰りに寄った福輪さん
親株コーナーにローズガーネット
欲しかった苗です
それも白神さんの苗‪ෆ‪.*・゚
花もかなり膨らんでいて
喜んで持ち帰りました


後日 交配をして…




ここまで育ちました

どうにか1苗でも多く育ちますように

上手く育ったらブロ友さんへ

私の実生苗でも

白神さんの多肉の輪が広まると良いなぁ





もう1苗は

2022年9月に福輪さんの

ネットショップでお迎えしました‪ෆ‪.*・゚


反った葉が可愛らしいのと

葉の裏側が魅力的に色付きます


とっても子吹きが良くてね

今も この大きさの子株が3ツ育っています



保険株にと育てた娘

この娘がいちばん紅葉が残っているなぁ




白神さんの多肉は2苗だけでしたが

こちらで大切に育てたいと思います

ありがとうございました





心よりご冥福をお祈り申し上げます







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣