こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






空気がカラッとした晴れの一日でした
(*´ ω`*)



今日は14日ソシオさんの日
私のソシオ苗を見てください




ラネズ

綺麗に育っています(* 'ᵕ' )

清楚なイメージ𓂃𓂂ꕤ*.゚






野生コロラータ
2021年2月

幼さが残っているなぁ

↓↓↓


大きく育ちました(*´ ω`*)

今、3号鉢です







ソンヨウン

中心が淡くピンク色かな(*˘︶˘*).。.:*♡

かわいい𓂃𓂂ꕤ*.゚







チョコレートキャンディ

外鉢が傷んでいるのが残念

シックな色の多肉さん(*´∪`)♡







セニュラ

ピンク色の娘だったけど

紅葉は覚めたなぁ( . .)"

もう少し大きく育てたいなぁ

お迎え時はおおきかったなぁ(*´`)







オーストラリアトリマネンシス

素敵だなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡








Vasilisa

とっても子吹きが良くて♡

子株ちゃん5ツも育っていますよ

親はどんな姿になっていくのかな(❁´ω`❁)







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣