こんにちは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"




パラパラ雨が降ったり止んだりの一日




でも昨日はマルシェ日和

\( ´ω` )/




大阪 高槻市の安満遺跡公園で開催の

ロハスミーツマルシェに行きました



勝利品\( ´ω` )/



まるさん

木箱は2種類あって

こちらを選びました。:°ஐ..♡*

さぁーᕷ*.°何を植えようかな?

暫く身近に置いて考えよ𓂃𓂂ꕤ*.゚ᕷ*.°



くすみピンク色のリメ缶寄せ

人気者のちびロボちゃん‪ෆ‪.*・゚かわいい






zeniちゃん

zeniちゃんが焼かれた陶芸鉢

色もお気に入り(*´◒`*)

最近センペル増やしたくてね

いっぱいセンペルが寄せてあるよᕷ*.°ウキウキ


面白い表情の中から

私は、この表情を選びましたよ(*´∪`)♡






頂き物

お2人からのプレゼント

ありがとうございます(*_ _)


みのりんサンのロボも

もらっちゃった(´˘`*)

ネコちゃんはzeniちゃんから‪ෆ‪.*・゚




今朝 植えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

うさ爺 冬の花   

ペレステラロサエ ピックエッジ

れーサン(ポルックス×ラウレンシス)×アガボイデス恋情

プベスケンス


大切に育てられた苗達ありがとう

増やしたい苗ばかりです(❁´ω`❁)





そして帰り際に頂いたおやつ

ぱんだバウム

型抜きになっていました

昨晩 楽しく美味しく頂きました( . .)"




何度か一緒に多肉狩りしたまるさんが‪

昨日はマルシェの店主さん

ちょっと不思議な感覚でした(*^^*)

タニラーとして

これからも仲良くしてくださいね

昨日はお疲れ様でした(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"







この後は…ザ ファーム ユニバーサル大阪

まるさんに教えてもらった園芸店へ

とっても人気の園芸店

駐車場も満車

どうにか停められて…





大阪の園芸店は規模が大きい

欲しい雑貨もあったけど…

紫陽花の品種の多さにも驚き




楽しい一日を過ごせました(o^^o)♪happy❤︎







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣