こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







昨日がGWの2日目でした

庭の植木の剪定や

草抜き頑張りました



主人が山茶花を剪定?してくれて

スッキリしました(*^^*)


足元に七福神

地植えで育てたいと植えましたが…


可愛らしいとは言えない姿

でも、子株さんも元気に大きく

育ってきました( *¯ ꒳¯*)

花芽も育ってる‪ෆ‪.*・゚


七福神3苗 植えましたが

1苗は親だけ救出して発根待ち


もう1苗も親は根腐れ?↓↓↓

カットしたら助かるかな?

どうにか育って欲しい








さて今日は29日福輪さんの日ですね


福輪アエオさんを見てください(*´ω`*)



スーパーバン




フェスティバル錦

3年前の今頃

ネットショップのオマケで頂いて

アエオさんの虜となりました(*´ω`*)‪ෆ‪.*・゚

残念ながら( ˊ࿁ˋ ) ᐝこの1株となりました…

美しい色ですよね




黒法師





デビットドラメリー

中心のグリーが綺麗です(*´▽`*)




ぶラッシングビューティ

脇芽が育ち出して楽しみです(*´艸`)




デコラム

自由に育っていますが…良いのかな?(*´`)




伊達法師

この配色が素敵(*´∪`)♡




水墨画

緑色の入り方が不思議です(ꕤ ॑꒳ ॑*)




レッド魔法使い




カルデレンセ




ピンクウィッチ

とっても華やか(((o(*゚▽゚*)o)))




妹が遊びに来たので

今夜は息子夫婦も一緒に焼肉屋へ

行く予定です(´ω`*)

行列が出来る人気店

15名以上でないと予約できないので

息子夫婦が先発で順番待ちᕷ*.°






今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣