こんばんは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"





四国旅の続きです



午前中

もぶれVol.8に参戦して


午後からは

愛媛県のmei邸にお邪魔しました



その後、お忙しいmeiさんに

我が家の車に乗ってもらって…




タオル美術館へ行ってきました



ツーショットは初めてだった?




館内のお庭はチューリップ🌷が満開






konatsuさんと一緒のバスタブかな?





ハウスの中は多肉さんがいっぱい٩( ᐖ )و




可愛い雑貨もいっぱい(❁´ω`❁)



寄せ植えも可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


案内してもらったmeiさんと
また、明日ね(*´︶`*)ノって
明日の約束を交わして
わかれました( ^^)人(^^ )ᕷ*.°





この後、私達夫婦は
本谷温泉に向かいました♨️

お宿はビジネスホテルにして
ここの温泉はどうかな(˙˙*)?って
meiさんからの地元情報φ(..)メモメモ でした




昨夜のバイキング食べ過ぎたので
今夜は控えめに(´ᐛ )ホンマカ?






もぶれVol.8  主人と私の勝利品と寄付苗

今回はmeiさんとオソロ苗もあります

また、後日個々に見てくださいね‪ෆ‪.*・゚






そして、もぶれVol.8で初めましてと

ご挨拶した hiroさんとhanaさんからの

いただき物です‪ෆ‪.*・゚


hiroさんからお菓子と手作りキーホルダー

名前入りを作ってくださって嬉しいです

配色や小物使いセンスが入りますよね

可愛くてとっても嬉しい(❁´ω`❁)

大切に使わせてもらいます♡




hanaさんからも地元の名産を

頂きました‪ෆ‪.*・゚

お菓子は主人も好みです

食べられないように気をつけよ‪ෆ‪.*・゚

はちみつの梅干し大好きです♡(*´`)



ありがとうございました‪( . .)"‬

これからも仲良くしてくださいね♡*。゚





この続きは…

翌日は主人をホテルに置いといて

meiさんと二人でデートです

ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ






今日も来ていただき
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣