こんばんは





お天気にも恵まれた もぶれVol.8
ワクワク参戦でした٩(ˊᗜˋ*)و

楽しい もぶれ時間は
あっ!!♡という間に過ぎてしまい
次に向かうのは
はい!!♡愛媛です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
mei邸‪ෆ‪.*・゚



その前にお昼ご飯




Pさん号の後を追って追って

先ずは

周ちゃん広場

佐伯園芸さんが出品されている多肉さん

並んでいましたよ

写真撮り忘れましたが(^^;;


可愛らしい寄せ植えありました(*´ω`*)





さぁー

いよいよmeiさん邸に到着✨



広い敷地に母屋、meiさん宅、書道教室が

ありました

我が家とは瓦から全然ちがいます

歴史を感じる立派な建物です!!♡






お待ちかね

meiさんの多肉さん達ですよ(❁´ω`❁)




三段リース

Pさん手作りのリース

meiさんのお気に入り(*´◒`*)♡





書道教室の前は…アエオさん達



綺麗に育っていますねぇ。:°ஐ..♡*





風情のある素敵なディスプレイ






脚立棚には

おひとり様鉢の多肉さんがズラ〜っと

もちろん監視はアヒル隊∧( 'Θ' )∧



もう少し近付くと…こんな感じですᕷ*.°


アヒル隊の後ろ側から見ると👀✨


こんな感じです(*´ ˘ `*)ウフフ♡



脚立棚の横



あっ私の実生苗です٩( ᐖ )و



Pさんコレクション✨♡

今回のもぶれも大満足の狩りだったそうです






枕木コーナー

この景色✨見たかった

この写真以上に素敵な風景です(´ω`*)









多肉植物の楽しみ方

色々あると思いますが

meiさんは増やして大きく育てる

これが一番の楽しみで得意かもしれません

もし、多肉事の時間があれば

この棚は多肉さんで満員御礼に

なるのでしょうね(*^o^*)



この場所から奥に入ると


多肉花壇

こちらもPさんが作られた棚


気候ごとに大切に保護しながら多肉さん

育ててられますよね。:°ஐ..♡*





楽しい寄せ植えがいっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



我が家は既製品の多肉棚ですが

meiさんのお庭は

Pさん手作りの温もりのある棚ばかり

羨ましい(*˘︶˘*).。.:*♡



この棚の前の通路は

meiさん宅から書道教室への通い道

一日何度も通るそうです

その度に仲良しタニ友さんからの

作品や苗を眺めて

元気をもらっているそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»




念願のmeiさんのお宅に
お邪魔させてもらいました٩( ᐖ )و

最近とてもお忙しくされているmeiさん
ご両親の介護
書道教室のお仕事
もちろん主婦業などなど

なかなか多肉事をする時間がなくて…
と言いながら案内してもらいました
見事な多肉さん達でした(((o(*゚▽゚*)o)))

秘密基地も見せてもらいました
meiさんの多肉作業場です
忙しい日々を過ごされている事が
よく分かりました

meiさん
お忙しい中
お庭を拝見させてもらって
ありがとうございました(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

念願かなった夢のような時間でした‪ෆ‪.*・゚



まだまだ四国旅は続きますが
今日はここまでとさせてもらいました‪♡*。゚




今日も来ていただき
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣