こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




朝から晴天

初夏の陽気ですᕷ*.°





1ヶ月前と今日!!♡
アエオさん見比べてくださいね(*´ω`*)‪ෆ‪.*・゚


祝融


↓↓↓


色濃くなりましたねぇ

豪華な姿になったかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡






万白


↓↓↓


大きくなったかな?

この写真では比較出来ないけど

色に変化有りですね(´ω`*)







ミリオンホワイト


↓↓↓


少し小さくなった

葉の数も減ったなぁ

弱々しい姿も魅力です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







ニカ


↓↓↓


ピンク色の部分が増えました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







Sweet tea


↓↓↓


去年の寒さにやられました

小さな2本だけ残りましたが

美しく復活してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

脇芽も大きくなってきた







ロスコフ



大好きな色になりました٩(*´︶`*)۶

子株の濃い色が綺麗です







フェスティバル錦


↓↓↓


全体が濃いピンク色になったよ(#^.^#)

でも、ちいさくなったかな?







Moon Zen


↓↓↓


ダニ剤の跡が残念だけど…

ピンク系の今もステキ(*´ω`*)







バンオウ


↓↓↓


冬の間に小さくなった?

でも、復活してきたようです(๑•̀ •́)و✧

しっかり育ってきたよね







ミルク ホワイト


↓↓↓


雰囲気が違いますねぇ

シックな色と姿になったかな(*´ω`*)







今日も来ていただき
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣