こんにちは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"





今日は風が強くて


肌寒く感じます


(,,> <,,)♡





アエオさん増えました(#^.^#)

去年は寒さで冬越し出来ない娘が数鉢

いましたが…

今年は揃って冬越し出来ました\( ´ω` )/

でも、猫背になったり下葉がダラリと

姿の悪い娘も多々いますがね


皆さん素敵にディスプレイされていますよね

私は、ただただ置いただけ(。>ㅅ<。)

もう少しオシャレに並べたい!!♡



こちらはカゴに入ったまま(;゚Д゚)!




センポニウム

まだまだ綺麗な色していますよ



Sienna

子株ちゃん育っていないか確認するのですが

いない!!♡育っていません




Diamond

相変わらず外葉の黄色い葉が気になって

いましたが…

黄色い葉がオレンジ色に変わってきたなぁ




ネリー

ネリーにピンク色の可愛らしい

お花が咲きましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡





主人が育てているのですが

名前が分からなくなったと(๑_๑;)

今年は可愛く咲いたので見てください✿゚


3/27 まだ、つぼみ


↓↓↓


3/30に1輪咲きましたよ


↓↓↓


翌日には10輪近く咲いてきた



↓↓↓


4/2には蕾と咲いた花の数が

一緒になったかな?


↓↓↓


今日です♡満開でいいかな。:°ஐ..♡*

可愛いですね(*´`)





チューリップ

玄関先の花壇は春爛漫となりましたよ

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣