こんばんは(*^▽^)ノ





福輪029増やし隊の定期報告です






3期生


ミグム

メローイエロー

エンジェルスキウイ


昨春に納品後、少し手元に残っています


今朝の姿


ミグム



ムッチリでカクカクの葉♡かわいい






メローイエロー


まだ紅葉しています
本当に寒い季節は可愛らしい娘です
でも、増やせない 増やし隊です(‥ )








エンジェルスキウイ



素敵に色づいて欲しいけど

先ずは大きくさせないと(❁´ω`❁)







5期生

ザラゴーサエッジ

ジェシカ


2苗です




ザラゴーサエッジ




大きい娘と小さな娘の

差がありすぎやん

水色の葉にピンクのエッジ

来月は大きく育った娘を

見て貰えますように(*´ω`*)







ジェシカ




大きくなっていない!!♡

3月寒かったですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

今月こそ大きくしないと

大きくなる時ありませんよね

しっかりお水をあげて*°♡

そだてます( ̄^ ̄)ゞ





来月も楽しく報告出来ますように(*^_^*)






お迎えした

増やし隊の素敵な苗です




プラダ

少し小さくなったかな?

でも、可愛いねぇ((o(。・ω・。)o))





エンジェリーナ

花芽が育ってきましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡






ミスフォーチュン

色付いて可愛いねぇ(❁´ω`❁)






ハジン

先月は中心が薄紫色だったけど

覚めちゃったなぁ

でも、中心がギュッと締まって

愛らしいよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°







今日も来ていただいて

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣