こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






先週の土曜日にお風呂などの

リフォームが終わり片付けなどが

残っていたのですが…



昼過ぎから主人と

Lahaina Gardenマルシェへ

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの人で賑わっていましたよ

お腹が空いてペコペコ

ランチ売り切れだったらどうしよう

なんて思いましたが…





豚の角煮スタミナ丼いただいて

私は、スタミナが付いたのでイベント会場へ

主人は…

こちらも食べていたようです。:°ஐ..♡*




会場の写真これだけです

ごめんなさい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




Little green grassさんのブースへ


ゆあさんには2年半ぶりに会いましたよ

最近、ゆあさんはブログご無沙汰だから

私のこと忘れているかな?って

思いながら 声を掛けさせてもらいました。

ちゃんと覚えててもらった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ゆあさん華やかな方ですよね

ゆあさんブースの周りは

賑わっていましたよ。:°ஐ..♡*



ゆあさんのリメ鉢とリメ缶お迎え


何を植えようかなぁ。:°ஐ..♡*



こちらはプレゼント

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大切に使わせてもらいますm(*_ _)m





ティファニー

可愛らしいですよね

ゆあさんとオソロ

えへ、ゆあさんの真似してお迎え

葉挿しでも増えるようです

ドンドン増やそう






スプリングワンダー×ロッティ


だるま姫秋麗×スプリングワンダー

ドンドン増やそう( ´ ▽ ` )ノ






ラハイナさんでセダム2苗お迎え( ´﹀` )ニタニタ

ジェットバース


ブルービーン

こちらも増やそう(❁´ω`❁)










いつも素敵なお庭です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣