こんにちはm(*_ _)m




また、雨が降ってきました☔️





さくらんぼ

去年は花芽があがって交配したけど

どうも今年は花芽があがりそうに

ないなぁ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)







ティファニーブルー


幅広の葉が可愛くて

数枚 葉挿しに(*´꒳`*)゚*.・♡

可愛く育ってきたり

根だけだったり色々ですᕷ*.°







沙羅姫牡丹

花芽を待っていたけど…







ヒアリナ×ラウ

グラデーションの可愛い娘だったけど

今年はどうかな?







レッドエボニー×銀天女

うっとりの美しさ( ´﹀` )ニタニタ







コロラータ×ケッセルリンギアナ

好きな親同士(๑♡∀♡๑)

素敵な実生苗ですね







沙羅姫

この濃い色が好きだなぁ

花芽も膨らんできたよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







ファイヤーピラー

カッコイイねぇ

胴切りした方が良かったかな?







ロメオルビン×桃太郎

なかなか形が整わないなぁ(‥ )







ブランディティ×ラパス

思い切ってこの娘こそ胴切りすれば

良かったなぁ

真ん中は素敵だなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°







コルテス

もう少しギュッと締まったらなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )







リンゼアナ×スーパークローン

爪が魅力的( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。:°ஐ..♡*








おかもち寄せ


寄せ植えも可愛くなってきたねぇ

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

春は良いねぇ•*¨*•.¸¸♡•*¨*•







今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣