こんにちは(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"






ようやく晴れ☀️

朝から気持ちの良い青空




でも、ご近所さん

バイク盗難事件発生

チェーンを切られたとか…


うちにも主人の通勤用バイクがあります

ご近所さんが気をつけてねって

わざわざ教えてくださいました

のどかな住宅街なんですよ

怖いなぁ(´•ω•̥`)








カットした娘も可愛く育ってきました

ポカポカ陽気が続くと

グングン大きく育ってきますね

(*´ ˘ `*)ウフフ♡‪ෆ‪.*・゚





紅灯

美しい姿に育ってきました( ´﹀` )ニタニタ

葉挿しっ子も成長‪ෆ‪.*・゚






ミューエレリー

こちらは色んなところから

次々と育ってきましたよ(*´꒳`*)゚*.・♡






スヨン錦

ちょっと元気の無い色味かな?

でも、徒長した棒から新芽

いくつか大きく育つと嬉しいなぁ(#^.^#)








白蓮華×チワワエンシス


belleさんからの苗

頭ちゃんピンク色のエッジ

春に大きく育てたい( * ॑꒳ ॑*)

胴切り後も大きく2苗が育ち

3つ目が大きくなろうとしています‪ෆ‪.*・゚

とっても楽しみ❁¨̮







サラボニースーパークローン

カットした頭ちゃん( * ॑꒳ ॑*)

株元ちゃん大中小と3株育っています



カキコです

今はイチバン可愛いかな(❁´ω`❁)







黒花蓮

大きく育って美しくなりそう(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°







Purple crystal

何頭かな?

数えたけど…5~6頭がくっ付いている

みんな大きく育ちますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧







ブラックマリア×メキシコマリア

ツヤツヤで色濃い娘が育ってきました

(*´ ˘ `*)ウフフ♡





今日も来ていただき

ありがとうございます

(*´˘`*)Thanks❣❣